このような衛生士の方のご応募をお待ちしています。

素直に学び、成長する意欲がある方

患者さまとコミュニケーションをとることが好きな方

患者さまのために何ができるのか常に考えられる方

 

十日市場ファミリー歯科で働くメリット

①経験の浅い方でも大丈夫

初めての方、ブランクがある方も先輩スタッフがやさしく丁寧に指導します。

②有給が取りやすい

みんなで相談して休日が取れるので、有給も取りやすいです。

残業もほぼないので、プライベートとの両立もしやすいです。

③明るい職場

院長、スタッフの風通しがいいので何でも相談しやすい環境です。

 

職種 歯科衛生士
業務内容 歯科衛生士業務全般他
雇用形態 パート
給与 パート 時給:1,450円~ (能力・経験考慮)
諸手当:交通費2万まで支給 / マイカー通勤可 / セミナー参加費補助有り
昇給:クリニックの業績および個人の勤務成績(能力・成果・勤務態度等)を評価し昇給を支払うことがある。
休日 月曜、祝日
祝日の振替出勤なし
夏季休暇、年末年始あり
有給休暇あり
勤務時間 週1日木曜日に働ける方を募集 午後のみ勤務可 時短勤務応相談

1ヶ月単位の変形労働時間制とし、次の勤務時間の組み合わせによる。
火水木金 午前9時00分~午後1時30分、午後3時00分~午後7時45分
土日 午前9時00分~午後1時00分、午後2時00分~午後4時15分
※業務の都合上始業・終業時刻を繰上げたり、繰下げたりすることがある。
※上記の時間には診療前後の準備・片づけ等の時間(各30分)を含む。

応募方法 お電話にて応募後、面接となります。
連絡先:045-511-8789
担当者:正木
医院見学も受け付けております。
ご希望の方はお気軽にお申し込みください

お気軽にお問い合わせください。