当院では、現在、歯科衛生士・歯科助手の方を募集しています。当院が求める人材は、以下のような方です。

素直に学び、成長する意欲がある方

患者さまとコミュニケーションをとることが好きな方

患者さまのために何ができるのか常に考えられる方

十日市場ファミリー歯科で働くメリット

①優しい院長と仲の良いスタッフ同士で助け合って仕事ができる環境です

スタッフ同士がとても仲が良く、風通しの良い職場です。

②経験の浅い方でも大丈夫

初めての方、ブランクがある方も先輩スタッフがやさしく丁寧に指導します。マニュアルもあります。

③ほぼ残業がありあません

急な患者さまなどがいらっしゃらなければ、ほぼ定刻通りに終了します。

④完全週休2日制です

歯科業界でよくあるのが、週休2日制といいながら、祝日のある週は、平日のお休みが祝日の代わりに振替で診療日になるケース。当院ではそのようなことは一切ありません。

⑤有給が取りやすい

みんなで相談して休日が取れるので、有給も取りやすいです。

残業もほぼないので、プライベートとの両立もしやすいです。

⑥院内感染防止にも力を入れているので安心です

院内感染防止の為に、クラスB滅菌器や水の浄化装置のポセイドン、タービン滅菌器を導入しています。

⑦予防を重視した歯科医院です

予防歯科やメインテナンス、小児歯科にも力を入れ、患者様の健康をサポートすることを重視した歯科医院です。

お気軽にお問い合わせください。045-511-8789受付時間 9:30 - 19:00 [ 土日9:30 - 15:30 ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。